掲示板 | 町田SMクラブ ラ・ムーン

町田SMクラブラ・ムーン町田SMクラブラ・ムーン

求人情報

042-725-9009

掲示板BBS掲示板

ラ・ムーンBBS

投稿が終了すると以下の文章が表示されます

「書き込みが完了しました。投稿文は管理者の承認後に掲載されます。」

※稀に投稿出来ない場合があります。
その際は一度画面をリロードしてから
再度投稿お願い致します

投稿者
題名
画像
内容
URL

  • フロント様へ 投稿者:カイ 投稿日:2025年5月13日(火) 19時25分

    はじめまして
    沙也さん、あやさんの出勤予定は、ありますか?


  • はい。環様!! 投稿者:魔人ブウ 投稿日:2025年5月13日(火) 19時00分

    はい。
    環様。
    本日は誠に有難う御座いました。

    環様が仰る通り、本日は楽しくて美味しくて嬉しくて幸せでした。

    で…
    今度、プレイ実施日は私がオススメするおサケ(ウイスキーや日本酒、焼酎のどれかはまだまだ不明確です)を持っていくので楽しみに待っていてくださいませ。

    では、本日は誠に有難う御座いました。


  • 魔人ブウへ 投稿者: 投稿日:2025年5月13日(火) 18時27分

    今日も盛り上がったねぇ。終始味わいっぱなしで幸せだったでしょう?
    いったい何を口にしているのか、何が1番美味しいのか、と混乱する姿は最高に愛おしかった!

    お酒や差し入れも、配慮だけで十分嬉しい事よ。
    今後も、呑兵衛の貴方のセンスに任せようと思うわ。

    また会える日を気長に待っているから、どうかその日まで健やかに過ごしてちょうだいね。


  • 環様及びフロント関係各位 投稿者:魔人ブウ 投稿日:2025年5月13日(火) 16時14分

    本日も楽しくてたまらないプレイ有難うございました。
    久々のプレイで少し緊張しましたがメッチャ楽しむ事が出来ました。
    有難う御座います。

    あと、環様経由でもうフロントの方に有ると思うのですが…

    私が差し上げました、例のおサケはどうでしたか?
    今後の参考にしたいので他のミストレスさんやブレイブさんの生の声を聞きたいです。

    教えてくれたならば非常に嬉しいのでどうか宜しくお願い致します。

    では、今度またプレイ実施日には良いおサケを盛って行きますね?

    最後になりますが…
    本日は誠に有難う御座いました。
    🙇⤵


  • 楓用へ 投稿者:M 投稿日:2025年5月13日(火) 10時29分

    参考になりますありがとうございます
    縄と蝋燭は絶対にやりたいです
    今まで何度かあるSM経験でも
    手だけを縛られた事があるのですが
    体まで縛られた事がないので縛られてみたいです
    蝋燭も顔騎されながら乳首に沢山垂らして頂きたいです
    剥がしてつねられてまた垂らされて
    を繰り返しやられたり
    寸止めも何回もされたいです
    ペニバンで犯されたり
    色々SMに対する興味がつきないです
    楓様よろしくお願いします。
    色んな事をされたいと思っています


  • ko-jiさまへ 投稿者:フロント 投稿日:2025年5月11日(日) 11時19分

    はい、残念ですが退店されました


  • 楓様 5/9ありがとう御座いました 投稿者:かず 投稿日:2025年5月11日(日) 01時40分

    楓様
    5/9 はじめての女王様になっていただき、凄く刺激的な時間を過ごす事ができました、ありがとう御座いました。
    次回は縄や拘束、蝋燭を宜しければお願い致します。


  • フロントへ 投稿者:ko-ji 投稿日:2025年5月10日(土) 23時20分

    みおんさんは退店されたのでしょうか。


  • はい、畏まりました。 投稿者:魔人ブウ 投稿日:2025年5月10日(土) 13時14分

    はい。
    環様。
    畏まりました。

    当日は、宜しくお願い致します。
    で、例のブツは当日までのお楽しみで宜しいでしょうか?

    あと、おっしゃる通り、会えない間分今回も確りと味わって参りますので、どうか宜しくお願い致します。


  • Mへ 投稿者: 投稿日:2025年5月10日(土) 10時14分

    縄や蝋燭を絶対やりたいなら最低でも100分は欲しいかな。
    70分だと出来るプレイは限られちゃうから。
    初回は様子見で70分でも良いし。
    考えてみて!