掲示板 | 町田SMクラブ ラ・ムーン

町田SMクラブラ・ムーン町田SMクラブラ・ムーン

求人情報

042-725-9009

掲示板BBS掲示板

ラ・ムーンBBS

投稿が終了すると以下の文章が表示されます

「書き込みが完了しました。投稿文は管理者の承認後に掲載されます。」

※稀に投稿出来ない場合があります。
その際は一度画面をリロードしてから
再度投稿お願い致します

投稿者
題名
画像
内容
URL

  • 僕ちゃんへ 投稿者:瑠美 投稿日:2024年4月21日(日) 23時27分

    お勉強中はたとえ局部を扱かれようと集中を切らしてはダメよ。当然でしょう?

    わがままを我慢して痛みに涙目で耐える僕ちゃんが可愛かったよ。リクエストのお勉強道具も揃えてくれて、とっても愉しめたし。
    ママの匂いをしっかり脳に刻みなさい。


  • ママ様 投稿者: 投稿日:2024年4月21日(日) 10時17分

    先日は魅惑の時間を過ごさせていただきありがとうございます。

    サ〇リン〇〇ーは知的スキルアップ、途中で「集中しないさい」のひと言も素敵

    〇ス〇ーブのコスプレはマダム(女主人)の妖艶なオーラーに包まれドキドキでした。

    いつものわがままは許さない、初めてのママ様好き放題指導は涙流して泣きそうになりました。(良い子になるのはまだまだ、ですね。。)また、僕から無意識に発せられる歓喜の声(笑)は恥ずかしてくて赤面です。

    ご褒美はママ様オリジナルのア💕ロマグッズを頂き、ありがとうございます。

    I'll see you againn💕


  • 浩へ 投稿者: 投稿日:2024年4月20日(土) 18時27分

    久しぶり。覚悟ができているならば、後悔も口答えもさせないからね〜
    それから、お前はまだ『奴隷見習い』ね。
    大きな課題を達成出来るように尽くすのよ。


  • けいへ 投稿者:菜々 投稿日:2024年4月20日(土) 17時10分

    メッセージありがとう。
    私の体液調教の志願者ね!
    いいわよ!私のお尻で顔面押し潰しながら調教したあげるわ!
    けいに会える日を楽しみに待ってるわね♪


  • 菜々女王様へ 投稿者:けい 投稿日:2024年4月20日(土) 08時19分

    ぜひ菜々女王様の匂い体液調教を受けたいです。特にお尻の匂いに大変興奮しちゃいます!菜々女王様のお尻を強制的にご奉仕させられたいです。最終的には菜々様のトイレットペーパーになりたい願望があります。よろしくお願いします。


  • 環様へ 投稿者: 投稿日:2024年4月19日(金) 15時56分

    24日(水)16時から120分コースで予約しました。
    先日、奴隷の分際で環様に意見した事のケジメを付ける為にキツイお灸を据えられるのを覚悟して行きます。
    よろしくお願い致します。


  • しょーじへ 投稿者:椿 投稿日:2024年4月19日(金) 12時37分

    初めてのSM楽しんでもらえて何よりだわ。
    好奇心旺盛なしょーじの新たな扉が開けるように
    導いてあげる。
    まってるわね。


  • 椿様へ 投稿者:しょーじ 投稿日:2024年4月19日(金) 08時33分

    昨日はありがとうございました。
    久しぶりにあんなに興奮することができました。
    次回もまた新たな一面を開発してもらえたらと思います。


  • タガワさんへ 投稿者:レイン 投稿日:2024年4月19日(金) 01時53分

    今日は会いに来てくれてありがとう!  
    最初は大丈夫かしらこの子?少し心配だったけど
    楽しいって言ってくれて目を輝かせる貴方を見て安心したわよ

    素敵な一年になりますように
    また会いましょうね♪


  • 山田へ 投稿者: 投稿日:2024年4月18日(木) 17時01分

    書き込みありがとう!
    とってもお気に入りのボンデージなの〜
    来週平日に出勤するから、確認してみてね。
    ボンデージ姿の私に魅了されてしまいなさい。