掲示板 | 町田SMクラブ ラ・ムーン

町田SMクラブラ・ムーン町田SMクラブラ・ムーン

求人情報

042-725-9009

掲示板BBS掲示板

ラ・ムーンBBS

投稿が終了すると以下の文章が表示されます

「書き込みが完了しました。投稿文は管理者の承認後に掲載されます。」

※稀に投稿出来ない場合があります。
その際は一度画面をリロードしてから
再度投稿お願い致します

投稿者
題名
画像
内容
URL

  • 知登世さんへ 投稿者:すず 投稿日:2025年7月11日(金) 12時41分

    御礼が遅くなりました。先日は忙しい中来ていただいて
    ありがとございました。
    優しく接していただいて、感謝しています、
    益々お忙しくなられることとは思いますが、機会がござ
    いましたら、また、お会いしたく思います。


  • 武田さん 投稿者: 投稿日:2025年7月10日(木) 13時20分

    あゆみさんかしら?お返事遅くなっちゃってごめんなさい。
    先日は楽しかったね。こちらこそありがとう。
    次はもっと思い出箱を私でいっぱいにしてあげる。
    覚悟しておいてね。


  • 寧々さん! 投稿者:さとう 投稿日:2025年7月10日(木) 00時37分

    卒業までにお会いしたかったのですが、本当に残念です。
    寧々さんの、今後のご活躍を心よりお祈りしております。
    どうか、お幸せに!


  • 魔人ブウへ 投稿者: 投稿日:2025年7月10日(木) 00時02分

    気持ちの良い宴会だったね、ありがとう!
    貴方のチョイス、毎度楽しみなのよ。
    食事をする度に、私の味も思い出すようになってしまうわね。ふふ、なんて優越なこと、、、
    また会う日まで、身体に気をつけて。


  • ヤマダ様へ 投稿者:芳恵 投稿日:2025年7月9日(水) 22時45分

    2ヶ月ぶりにお会いできますこと、楽しみにしています。
    忠実なワンワンより。


  • 環様。連絡が遅くなって申し訳御座いません。 投稿者:魔人ブウ 投稿日:2025年7月9日(水) 21時01分

    環様?
    この前は楽しい、SMとおサケ大会有難う御座いました。

    あの日は、私はおサケの周りが早かったせいかほろ酔い気分になっていました。

    あと、例の日本酒や黒糖焼酎…
    それにしても黒糖焼酎はカナリキツかったですね。
    (;・∀・)

    又、沖縄料理やお惣菜もメッチャ美味しかったですね?

    また今度、プレイを実施する際は色々と考えて来るので楽しみにしていて下さいませ…
    _(._.)_

    では、また今度私に対する調教とおサケ大会を宜しくお願い致します。
    🙇


  • 皆様方へ 投稿者:寧々 投稿日:2025年7月9日(水) 18時59分

    お世話になっております。寧々です。
    この度8月上旬をもってラムーンの卒業を予定しておりましたが、私事都合により急遽本日をもって退店させて頂く事になりました。ご予定して頂いておりました方々、大変申し訳ございません。
    急な運びとなり、この場でのご挨拶となってしまいましたが、今まで本当にありがとうございました。
    ラムーンに関わって下さった全ての方々に感謝しています。ラムーンに在籍できて良かったです。 
    ありがとうございました。 寧々


  • 奴隷志願さんへ 投稿者:水蓮 投稿日:2025年7月9日(水) 17時07分

    初めまして 奴隷志願さん
    12日予約してくれてありがとう
    吸ってるタバコはマルボロのブラックメンソールで
    好きな飲み物は炭酸系の甘いのが好き
    楽しい時間にしましょうね


  • ヨシエさん 投稿者:ヤマダ 投稿日:2025年7月9日(水) 15時54分

    明日はよろしくおねがいします。
    ワンワン🐶


  • 彩女王様へ 投稿者:武田 投稿日:2025年7月8日(火) 10時49分

    先日はお会いいただきましてありがとうございます。
    その日の会話やできごとを家に帰り何度も繰り返し思い出しています。
    私の小さな思い出箱は彩女王様の魅力で一杯一杯になりあふれ出そうになっています。
    会いたい気持ちが抑えきれなくなったら、また出かけていきます。その時はよろしくお願いしますね。
    暑い日が続いていますので熱中症にはご注意ください。
    お互い元気な顔でお会いできたら嬉しいです。